はじめまして、照 天尋です。

 私が十八歳の時、ある占い師に「あなたは二十歳で死ぬ」と言われました。

そしてその日から二十歳までの二年間は生きた心地がせず、底知れぬ不安を抱きながら日々を過ごしておりました。

 が、しかし、数十年を経た今でも、私はこうして元気に生きております。そして、あの時にあの占い師が言った言葉に対し、「何て無責任な言葉なのだろう」と深い憤りを感じております。 そのたった一言が、その当事者の人生を大きく変えてしまうかも知れないのに・・・。

 そんな思いに駆られながらも何かの因果でしょうか、今は私自身が占い師という職業に従事しております。
 日本易学院師範科を卒業し、幾多の催事にも参加した後、某「占い館」に籍を置きました。ところが限られた短い時間の中、上っ面だけで鑑定しなければならない現状に疑問を感じ、約一年で辞めて独立いたしました。

 それを機に私は、ご相談者の方にお会いする前に、予めお名前や生年月日をお訊きし、事前に命式表(相談者の宿命、運気等のカルテ)を作成し、鑑定当日には最低でも三十分間、ゆっくり余裕を持ってお話し合いができるような方法を取らせて頂いております。
 良い事はもちろんのこと、悪いことは悪いことでお伝えし、どうすれば良い方向に向くのかを、正しく解りやすく説明させていただいています。それが私の鑑定方法なのです。

 人間、心配や悩みが無い人はいません。ご自分で解決出来る人、できない人、人それぞれです。 恋愛、仕事、人間関係、子育て、引越し、などなど、大きな悩みで苦しんでいる方や、人生の大切な岐路で迷われている方、是非一度、『照 天尋 占いの部屋』にいらしてください。 心よりお待ちいたしております。

Copyright (C) 2017 sho-tenjin.com